ミリの駅ホームページ

2012/11/12

11月のサバゲー

2012年11月 千葉 戦 貸切戦

今月は千葉の「いくさ」という山のフィールドの貸切戦に行ってきた。いろいろな紹介等で80人ほどが集まった。店からは20人ほどが参加しいつもとは違う山岳戦を楽しんだ。

2012年11月 千葉 戦 貸切戦

セーフティゾーンから1歩フィールド内に入ると見える山がこのフィールドの良さだ。

2012年11月 千葉 戦 貸切戦

崖のような上りを行くもよし、なだらかな斜面を行くもよし、いろいろな方向、ルートから山頂を目指せる。元々山戦が長い駅員的にはどのルートも問題ないが駅長的にはメイン銃がBARなのでちょっとめんどくさい感じ。

2012年11月 千葉 戦 貸切戦

オープニングいきなり山登りだ。敵は撃ち下ろしなので飛距離がでる。スタート地点でもすでに弾着ポイントだ。

2012年11月 千葉 戦 貸切戦

スタートと同時に物陰に隠れながら奥に進む。僕はカメラマンなので銃はUSPしか持ってないけどなんとかがんばるぞー・・

2012年11月 千葉 戦 貸切戦

あそこに敵が!

2012年11月 千葉 戦 貸切戦

「そ、それを俺様に貸して!」なんて言わず写真撮ります。

2012年11月 千葉 戦 貸切戦

こっちは太陽光が照ってるから見えやすいからちゃんと物陰に隠れなされ

2012年11月 千葉 戦 貸切戦

そんな感じで久しぶりの山戦を楽しみましたとさ

書いた人→ 駅長

ミリの駅 ブログ的なやつ