ミリの駅ホームページ

2012/11/11

2013年用サイドアーム

H&K USP 電動 固定ガス 18禁 10禁

愛用サイドアームのUSP達。外見は同じH&KのUSPだけど中身が違う。上から電動、固定ガス、エアコキ18禁、エアコキ10禁

H&K USP用 CQBホルスター

ホルスターがUSP用なので同じ形の銃にしたという感じ。電動は年中最強。固定ガスは年中まあまあ。18禁は修行。10禁は部屋撃ち。
この1年程18禁のエアーコッキングをサイドアームにしていた。でも先日のサバゲーでBARの弾がなくなったときに恐怖を味わったのでせめて連射が・・というところで・・

東京マルイ H&K USP 電動ハンドガン

電動USPはモーターが死んじゃって修理してたら別の部品も折れちゃっててめんどくさくなって放置してたらどうでもよくなった。
ということで次回からは固定ガスでいく!!

寒くなったら冬眠に入るガス銃

こちらは現在冬眠中のガス銃。パイソンは固定ガスだと思うけど寒くなるとガスが噴出する。デザートイーグルは最近使ってない。ハイキャパは夏季の最強サイドアーム。
固定ガスのUSPは今でもちゃんと動いてるからなんとかなるだろう的な・・

東京マルイ ガスブローバック MP7

先日やってきたマルイのガスのMP7、室内戦でこれを使ってカッコつけたいけど金無いから我慢。25500円。マガジンは3380円。ぜひどうぞ。

書いた人→ 駅長

ミリの駅 ブログ的なやつ