ミリの駅ホームページ

2012/11/17

BIZON PP19

Silverback Airsoft PP-19 Bizon AEG

『Silverback Airsoft PP-19 Bizon』という電動ガンがやってきた。

バッテリーはレシーバー上部に入れるタイプ。AK型バッテリーが入る。ハンドガード上あたりまで抜けているので9.6VのAK型バッテリーなんかも入る。
入れやすいから推奨はLi-Feの9.9Vかな。

Silverback Airsoft PP-19 Bizon AEG

ストックを使う状態でもAKS74Uより2~3cm短い。マガジンはグリップより短い。これまでいろいろな銃を見てきたがキャリコピストルとどっこいどっこいだろうか。
マガジンが短いとほふく前進してる時にジャマにならない。本物ならこのマガジンに60発ほど入るそうだ。このエアガンは160発入る。

Silverback Airsoft PP-19 Bizon AEG

マガジンは前にひっかけて後ろを入れる。

Silverback Airsoft PP-19 Bizon AEG

ストックを折りたたむとコンパクトすぎる!!

最初来た時はストック折れない、マガジン入らない、初速は60とかなり問題多い銃だったがなんとか解決できたのでよかった。かなり強い銃だと思う。偵察班はこいつをどうぞ。

本体 34800円(調整済み 初速90以上)
マガジン 2880円
サイドマウント 3980円

書いた人→ 駅長

ミリの駅 ブログ的なやつ