ミリの駅ホームページ

2012/10/21

2012観艦式 2

出港前のDD-115 あきづき より

出港までまだ時間があるのでそこらへんをうろうろした。さすが『あきづき』は新車の香りがした。隣にいるのは『くらま』

出港前の演奏

出港前に『くらま』の方で演奏等が始まった。ここからはあまりよく聴こえなかったが・・

お見送り

タグボートで『あきづき』は動き出した。『くらま』のお見送りが始まった。

離岸

波は無く揺れもない。

『くらま』の大砲

大砲は何個あっても良し。

動き出した『あきづき』

ついに『あきづき』は自力で動き出した。風もない。天気も良い。こんな観艦式は久しぶりな気がする。

あっちが横須賀

雨は降らなくても風が強かったり波が大きかったりするかと思っていたが全然問題なかった。

あっちが太平洋

とりあえず東京湾出るまで暇。

書いた人→ 駅長

ミリの駅 ブログ的なやつ