ミリの駅ホームページ

2015/7/05

AK系欲しい

実はAK系は1個しか持っていない。

黄色いAK47

外国企業がピンクとか透明とかガンダム柄のM4とかTAR21を売り始めた頃にマネして黄色を作ったのだがこれしか持ってない。何年か前にRPK47を売ってもらって最強だったんだけどM27IARを買う資金にあてるために売ってしまった。だからこの黄色しかない。

AK47Sフォールディングストック

このストックのAKが1個欲しいなと思うけど現在装着しているストックの長さがちょうど良いから換えられない。塗るのもめんどくさいし・・

AKS74U

昔はウサーマ・ビン・ラーディンの銃も欲しかったが黄色がそのサイズだし、最近こういうレール付のタクティカルモデルが出てこいつも欲しい。

SR47

フレームパーツが安く出てからSR47も作りやすくなり、こいつも欲しいんだけどM110あるからいいかという感じ。

ブルパップAK

知る人ぞ知る、ブルパップAKというのもある。こいつはなかなか入手できないと思うけど見つけた人はぜひどうぞ。秘密工作員にはたまらんでしょう。

AMD65

そんな中、買うならこれかなという銃がこれ。なんか良い。「改造してくれ」と訴えてくるハンドガード周辺。

AK47

シンプルな木のAK47やAKMも欲しいけどその前にAMD65だろうなという感じ。あと、RPK74Mというのも気になる。

そんな訳で欲しいランキング
1.AMD65
2.RPK74M
3.AKM
4.AKS74U
5.SR47

書いた人→ 駅長

ミリの駅 ブログ的なやつ