ミリの駅ホームページ

2016/4/9

4月のサバゲー

オペレーションフリーダム

今月は千葉県の「オペレーションフリーダム」の貸切に行ってきた。40人ほど集まればまあよしかなと思ったが60人ほど集まっていただけてとてもありがたかった!

オペレーションフリーダム

しかし、なんという寒さ!という感じだった。前日雨、朝も若干の雨、そして強風・・きっと春のぽかぽか陽気!って思ってたのに・・てことで愛拳銃(S&W629)も使えなかった。

オペレーションフリーダム

今回もハンドガン戦をやったのだが、愛拳銃(S&W629)が動かないので電動USPでやった。なんか普通に飛んで普通に当たりすぎるので今年はCO2のガスブローバック作ろうかなと思う。

オペレーションフリーダム

写真を撮ってる時も敵は見えるわけで、USPが届くなら撃つけど届かないときは近くの人を呼んで撃ってもらうんだけど今回は結構排除してもらえて楽できた。

オペレーションフリーダム

セーフティーから中の様子が観やすいんだけど、撮影してる人がよく見えた。




いろんな人から「オペレーションフリーダムおもしろかったよー」と言ってもらえたのでまたやれるようにがんがろうと思います。お時間ある方はぜひ参加くださいませ。


書いた人→ 駅長

ミリの駅 ブログ的なやつ