ミリの駅ホームページ

2016/4/23

5月5日開催「2gun match」(参加自由)

来月5月5日、千葉の「戦国」を貸し切りました。

千葉 戦国

今回はサバゲー → 自由時間 → サバゲー → 自由時間
みたいな感じで使おうと思います。
訓練や復習等でお使いください。
(興味がある方は仲良し3~4人のチームでお申し込みください)

千葉 戦国

今回、マニアに人気の「3gun match」からショットガンを抜いた「2gun match」を開催しようと思います。(ショットガンをお持ちの方は3gunでもOK)

2gun matchとは・・

・銃は小銃と拳銃(とショットガン)
・決められたターゲットを撃っていく
・撃ち終わるまでのタイムを計測
・再装填可

必要なもの:小銃、拳銃、予備マガジン、BB弾ローダー、ガス、ホルスター、LEDライト、バイポッド、シューティンググラス、ゴーグル、BDU等の装備。

普段サバゲーしている状態でOK。むしろ訓練の意味合いもあるので普段サバゲーしてる状態でやって欲しい!

--------「第一回 2gun match」-----------
場所:戦国(千葉)
参加料:500円 + 当日のサバゲ参加費
参加方法:5月5日午前受付
開催時間:5月5日午後開始
賞品:
1位 赤コーラと副賞
2位 黒コーラと副賞
3位 緑コーラと副賞
4位 ストロングゼロ
5位以下 水500ml
----------------------------------------

基本的には電動ガンと電動ハンドガンと電動AA12みたいなところになるんだろうと思うのだが、そこはエアコキXM177E2とかリボルバーとか水平二連を使う人にはボーナスポイントを付けたいので考えようと思う。


書いた人→ 駅長

ミリの駅 ブログ的なやつ