ミリの駅ホームページ

2014/5/15

速報!東京マルイの新作2014

速報!東京マルイの新作2014

先ほど第53回静岡ホビーショーが静岡県のツインメッセ静岡で始まった。 今年は陸上自衛隊の最新鋭「10式(ひとまるしき)戦車」がやってくるというのでぜひどうぞという感じ。(2014年5月17日(土)18日(日))

速報!東京マルイの新作2014

東京マルイのホームページを見ていたら今年も新たなショットガンが出そうだったので「じゃあ見に行ってみるか・・」ということでやってきた。

速報!東京マルイの新作2014

と、思ったがやっぱりM4が気になるので見てみるとなんとガスブローバックだった!!
装弾数は30~40とのこと

速報!東京マルイの新作2014

ついにガスのM4買うことになるのだろうか・・・

速報!東京マルイの新作2014

でも次世代HK417の開発も行われているようだから・・悩む

速報!東京マルイの新作2014

これが今年のショットガンだ。去年出たM870のバリエーションモデルで・・

速報!東京マルイの新作2014

これなら狭いところでガンガン戦えそうだ。サイドアームにも良いかも?

他には10禁電動ガンのM933とかガスハンドガンのM&Pとかもあった。

とりあえず速報はこれくらいにしておく。また帰宅したらその他の玩具も紹介していきたい。第53回静岡ホビーショーの一般公開は5月17日(土)、18日(日)だ。お時間ある方はぜひ第二東名を走ってやってきて、うなぎやおでんを食べて帰ってほしい。

書いた人→ 駅長

ミリの駅 ブログ的なやつ