ミリの駅ホームページ

2013/10/30

作っては売り、作っては売り・・

最近あまり日記の更新をしていません。なんというか長く語れるおもしろいネタがないからです。

サバゲーは毎月してるのでそれの報告をしなきゃいけないけど、8月はカメラのメモリを忘れ、9月はカメラを忘れ・・

まあ、そんなぐーたらですが銃は作っています。1日最低2丁は作る的な感じです。でも目指す初速が出ないときはそれだけで1日が終わるので疲れます。

M4CRW リトラクタブルストック

これはM4CRWのリトラクタブルストックバージョンです。今はストックパイプ内にLi-Poが入るので固定ストックじゃなくても大丈夫です。近日発売予定。3万円前後です。

G&P M4RIS

これはG&Pの普通のM4です。一般歩兵用という感じです。いつもD-Boysをやっていますが今回はG&Pです。さすがD-Boysより1万円ほど高いだけあって各部がちゃんとしています。 初速もすぐに94前後になったので良かったです。注文品39800円でした。

M733 Fullmetal

これはJGのM733です。M733にハンドガードライトとコルトタイプスコープを装備しました。このM733は最初からFETが入っていて良かったですが中身はガタガタでかなり削ったり磨きました。あとハンドガードが若干長くてそれのためにフロントサイトを5mm前に出すのが辛かったです。

SR-15 Knight's AEG

これはAEGだったかな、SR15という民間モデルのナイツです。マガジンキャッチボタンやボルトロックボタンがアンビになってる最近のヤツです。これに対してASCU3をつっこんで最強銃にしました。ASCU3装備テスト価格40000円でした。

TACTICAL AK

これはベータプロジェクトのタクティカルAKです。とても良いですね。中身は普通のAKと同じなので問題はなかったですがマガジンが無くて探しました。外国の銃は本体があってもマガジンがないことが多いので難しいところですね。

DSA SA58 OSWn

これは僕のSA58です。ずっとこのデカいマガジンに憧れていたのですがやっとゲットしました。このマガジンはAKより太いし、もちろんガリルより太いです。M14やG3のマガジンをロングにした感じです。本物なら30発、BB弾なら1000発入ります。



何か映画やゲームやテレビ等で見た気になる銃があればご相談ください。作れるかもしれません。

書いた人→ 駅長

ミリの駅 ブログ的なやつ