ミリの駅ホームページ

2013/10/20

10月のサバゲー

2013年10月のサバゲー

今回は千葉県のヘッドショットで夜戦をしました。しかしあいにくの雨・・天気予報ではパラつく程度~曇りとのことだったので気にせず来たのですが到着してすぐに豪雨になりました・・てことで最初の会合はテントの下です。

最初はみんなそれぞれ話をしたり、たまに小雨になるとゲームをしたりで過ごしましたがどうも良い感じに晴れず・・シューティングレンジに集まり射撃を始めました。

千葉 ヘッドショット

遠くを撃つと雨で跳ね返されたり、ただ撃っててもすぐに飽きてしまったので・・動きながらの射撃訓練に・・

射撃小会

射撃だけで0時近くまで過ごし・・そして夕飯を食い・・もう帰ろうかと思っていた頃、なんと雨が止みました。

語り合う人々

帰ろうと思っていたけど「3~4戦やって帰ろう」ってことになり・・

夜中に晴れる

みんな急いでフィールドイン。

夜戦は楽しい

今回は月も出てないし、ゴーグルは曇りやすいし、逆光になるとキツい照明があるしであまり敵が見えませんでした・・

終わったのは4時半

でも「もう1戦!」とか「アレをやってない」とか、なんだかんだでやりまくってしまい、解散したのは4時半でした。寝たのは6時半でした・・




今年の夜戦はこれでおしまいです。また来年春頃に・・

書いた人→ 駅長

ミリの駅 ブログ的なやつ