ミリの駅ホームページ

2017/03/29

良い天気ですね~

最近あまり日記の更新をしていません。なんというか長く語れるネタがないからです。

サバゲーは毎月してるのでそれの報告をしなきゃいけないけど、3月はカメラのメモリを忘れました。

シマックス

でも電話で撮った・・これ!この日はデザートユニオンに行こうと思っていたけど雨が降りそうだったのでシマックスにした。シマックスの広い土地を50人くらいで使って超良かった・・



まあ相変わらず作っては売り作っては売りの日々を送っている・・

M500ストック

こいつはS&W「M500」にベレッタ「M93R」のストックを装着したもの。ピストルスコープは腕を伸ばした状態でアイリリーフが合うからどうかと思ったけど、ちゃんと狙えてよかった!

ハイキャパ7

こいつは東京マルイ「ハイキャパ」の改造したヤツ。ここまでくるとノーマル部品はほぼない・・シャーシ部分だけ・・

P90用カイデックスマガジンポーチ

こいつはFNH「P90」用のカイデックスマガジンポーチ。超固定されているので落ちない。

L96ショート

こいつはアキュラシー・インターナショナル「L96」をショートにしたヤツ。セミオートなら最強なんだけどねー それかショットガンみたいにポンプアクションなら・・ でも小回りが効くようになったと思うから通常よりは行けそう!駅長のVSR-Gもこんなにする!

M16A2M203

こいつは駅長念願のコルト「M16A2M203」。思い起こせば10数年前・・こいつを買ってサバゲーに復活してからこんな人生が始まった・・あの時はマルイ製だったからフロント部が下向いてどうしようもなかったからすぐやめたけどこいつはフルメタルだからガッチリ!

何か映画やゲームやテレビ等で見た気になる銃があればご相談ください。作れるかもしれません。



書いた人→ 駅長

ミリの駅 ブログ的なやつ