ミリの駅ホームページ

2014/3/14

3月のサバゲ

3月のサバゲー

3月は貸し切りでルアナスタイルに行きました。先月は雪で中止だったので久しぶりです。 影にいると風が冷たかったのですが、とても天気が良く、日向にいると春という感じがして絶好のサバゲ日和でした。

ルアナスタイル全面

ルアナスタイルは森フィールドです。見通しも良く、急なアップダウンもないのでとても戦いやすいと思います。

竹やぶの迷路がある

しかし、奥に行くと竹やぶがあり、そこがかなり難しいです。迷路になっています。僕はいまだにどこをどう行けばどうなるか等を把握できていません。まあわからないほうがおもしろいと思うのでこれからもとくに覚えようとは思いませんが・・

こちらの動画はSouthCountyの広場部分でのミニゲームですが逆光で敵が見えない中、機関銃のサポートのおかげで前に出られた感じです。やっぱりM60は良いですね。僕もRPKでがんばりました。

今回の武器

今回の武器はRPK、M110、STENmk14、固定ガスUSPにしました。文句のないラインナップです。若干M110の送弾性能に難がありましたがそんなに撃たないので良しとします。

日向ぼっこ

昼休みに駐車場で寝転んで日向ぼっこしていたらだれともなくバイポッドを立てて狙いはじめたのでみんなで狙いました。駐車場なのでとくに何かを撃つというわけではないのですが狙っていました・・
いつもは4倍固定のスコープを10倍にすると遠くの車の運転席も大きく見えました。あそこまで飛べばなぁ・・




ルアナスタイルは高速道路からのアクセスも良いし、駐車場からセーフティ、セーフティからフィールドまでのアクセスも良いのでオススメです。

書いた人→ 駅長

ミリの駅 ブログ的なやつ