ミリの駅ホームページ

05/04

5月のサバゲー

今月は千葉県のサバゲーフィールド「フォレストユニオン」の定例会に参加してきた。

千葉県 フォレストユニオン

フォレストユニオンはいつぶりかな~という感じだ。フォレストユニオンの定例会はU-BOXへの潜入作戦があるから大好きなんだけど今回はなかった・・カナシス

U-BOXの前あたりの雑な雑木林ポイントが整地されていて車が置かれていた。ひらけていてやりやすいようなやりにくいような感じだった。 駅長的にはあのあたりの雑木林と笹薮みたいなエリアが好きだが小さくなったので残念だ。

千葉県 フォレストユニオン

マップのDフラッグから2フラッグやAフラッグにかけてのあたりはひらけていて膠着しやすいので笹薮やコンテナでも置いて斜め上撃ちとかを阻止するようにしたらいいと思う。

今回は100人くらい集まっていたがとてもやりやすかった。こちら軍は何度かフラッグをとった。駅長は取らないがサポートした。

天気も気温も虫もとくに問題なく快適だった。来月から厳しくなりそうだ。夜戦はいつやろうかな・・

千葉県 フォレストユニオン

今回の武器は、M110SASS、M27IAR、M16A2M203、M870、M&P9L、M49、G17Lだ。いつも通り問題なくいけた。でもM27のトリガーの反応が悪かったので久しぶりにオーバーホールでもしてみようかと思う。買って調整して今まで使ってきたのでころあいとしては良い。




そろそろ虫と湿気の季節が来る!辛いよーーー!

書いた人→ 駅長

ミリの駅 ブログ的なやつ