ミリの駅ホームページ

2012/12/8

12月のサバゲー

「デザートユニオン」定例会

今月は千葉の「デザートユニオン」という砂漠フィールドの定例会に行ってきた。冬になれば雑草が枯れて砂漠らしくなるのでいつも冬行っている。

「デザートユニオン」定例会

良い天気になったからか170人も集まりました。ミリの駅から行ったのは20人くらい。冬本番で朝寒くて起きるのも行くのも着いてから用意するのも辛い!

誕生会

今日は仲間の誕生日だったので各自ケーキをプレゼントしたが、こんな豪華なケーキを用意した仲間が!凄いねー

Tシャツゲット

今回赤軍になったのだが、どうしても勝てず、連戦連敗だった。せめて負けない程度にしようと思ってやった。そんな中セミオート戦でやっと勝利した。負け続きの赤がやっと勝ったご褒美かTシャツをもらえた。
愛用のBARも持っていったのだがあんなもの使ってる余裕はなかったのでずっとM16A4で確実にやった。いろいろなところから弾が飛んでくるデザートは難しい。




冬はサバゲ本番の季節。ガンガン動いて温まろう!

書いた人→ 駅長

ミリの駅 ブログ的なやつ