ミリの駅ホームページ

2012/10/20

10月のサバゲー

10月はホワイトベースに行ってきた。

今回は仲間の友人の貸しきり戦に誘われたので参加させてもらうことにした。ありがとぅ!
ホワイトベースはなんかおもしろいので好きだ。何がおもしろいんだろうか?

ホワイトベース 駐車場

到着したら店の仲間しかいなかった・・なかなかサミシス
とりあえず荷物を降ろし用意していたらぞくぞくと登場してきたのでよかった。

ホワイトベース セーフティゾーン

今回は10人で行った。

銃達

ホワイトベースはショートレンジもロングレンジもあるのでゲーム内容によって使い分ける感じだ。オススメはM14とサイドアームで電動USP。

今日の銃

僕の銃は初登場のBARとM16ゴノレゴ。いつものAK47、ベネリM4だ。

ホワイトベース レンジ

さっそくBARとM16ゴノレゴを持ってレンジへ・・
が、BARはホップ0でもホップがかかる。M16はもともとホップが付いていないがそれにしても酷い飛び方をする。射程距離は15m。

BARを持ってコンテナ防衛線に出た。バイポッドを使って寝転び脅し射撃をした。かなりホップがかかるので地面を狙って壁に当てるレベル。
が、それほど撃ってないと思うが弾がなくなった。BARのマガジンは300連と聞いたが200 すらない感じだ。今数えてみたが

BAR 140連マガジン

140発だった・・・orz
たしかG&PかどっかのM14用のマガジンはバネ式で150くらい入ったはずだ・・

本物のBARは20発しか入らないくせに支援火器だ。だから140でも良しと考えることにする・・

BAR M60E4

M60は2000以上入るのに・・

書いた人→ 駅長

ミリの駅 ブログ的なやつ